トップページ

2007年9月

新垣 結衣 レイプ流出動画 パンチラ お宝 無料! 

新垣 結衣 (アラガキ ユイ)

20070715_4986

ガッキー”こと新垣結衣の快進撃が止まらない。『ポッキー』でのブレイクを経て、『三ツ矢サイダー』『NTT東日本』『パンテーン』などへの相次ぐCM起用。ドラマ『パパとムスメの7日間』での主演。今年後半からは『恋するマドリ』『ワルボロ』『恋空』と主演やヒロイン役での映画公開も続き、歌手デビューも果たす

Ceb22271s

新垣結衣は沖縄出身。中学生の頃にローティーン向けファッション誌『ニコラ』の専属モデル募集に応募して選ばれ、たちまち看板モデルに。中学卒業後に上京してから、本格的な芸能活動を開始。モデルとして得ていた女子小・中学生からの支持に加え、男性ファンも大きく増やして人気アイドルになった。

 現場での新垣結衣は「とてもいい子」と関係者の評判は一様にいい。一方、「普段はおとなしい」「はしゃいでる姿は見ない」との声も多い。沖縄のゆったりした空気の中で15年間育ってきたからかもしれないが、そうしたおだやかなたたずまいも彼女の魅力になっている。クラスの女の子でいえば、マドンナ的存在ではなく、おとなしくて目立たないけど、ふと目が合った瞬間そのかわいらしさにハッとさせられるタイプ。想いを寄せる男の子を見つめる『三ツ矢サイダー』のCMでは、そうした彼女のピュアさが生きた。

Aragakiyui14  

9月8日(土)公開の『ワルボロ』では、主人公のヤンキー中学生の隣の席の、クールな優等生役。三つ編みの制服姿が愛らしいこともあるが、距離を取りながら、時折「板谷はいつも傷だらけね」などと静かに語りかけてくる少女像が“初恋”のイメージにこの上なくハマる。

 前へ前へと出ようとするのでなく、静かにそこにいる。でも、ふと気づけば前にいる誰よりもまばゆく光っている。そして背中を押されて一歩前に出たら、誰もが心を奪われてしまった――。そんな状態が今のガッキー。静かに過ごしていた分、その純度に混り気はなく、澄み切っている感じだ!

20070213_34918

新垣結衣 パンチラ・ポロリ動画・画像庫!!

5e39434fs

99d3108cs

新垣結衣 衝撃レイプ動画発見!!

20070502_4677

嫌がる新垣結衣がおっぱい揉まれまくってます♪

他にも新垣結衣の画像・動画無料でダウンロードできましたよ!

   

   

   

   

   

   

   

   

|

トップページ